種類豊富なファッションのアルマーニ コピー

ファッションにおけるシンプルかつベーシックという潮流の一翼を担ってきた名店アルマーニ コピーhttp://www.roybags.com/が時計を生産した。


最近ではアルマーニ コピーと別注を製作、過去にはアルマーニ コピーでPOP-UP SHOPを開催するなど、アルマーニ コピーとの関わりも深い時計ブランドですが、ファッションが他人とかぶるのが大嫌いなひとにとっておきのカスタムオーダー会が、10月5日~10月20日(日)において、行われます。都内での取り扱いはまだ少ない同アルマーニ コピーのフルラインナップが揃う中、定番でもある「COUSSIN」、「2EYES」を中心に、通常揃えていない台座やナイロンベルト、レザーベルトに加え、11月末より新たに発売したクロコのベルトなど種類豊富な組み合わせを楽しむことができます。もちろん、その場でカスタムするので、当日持ち帰りできます。今回のイベントに合わせてアルマーニ コピーのオンラインストアにもインラインモデルのフルラインナップが期間限定で揃っています。ただし、オンライン上ではカスタムオーダーはできません。

毎日身につけるものであり、それほど種類をたくさん持たないアルマーニ コピー時計だからこそ、他人とは被らないオリジナルの一本が欲しいもの。クリスマスシーズンでもあるので、自分もしくは友達、恋人へのプレゼントとしていかがでしょうか。