バーゼル見本市で発表されたブランパン コピー時計

1960年代は、世界的に大きな変革と新たなブランパン コピーhttp://www.roybags.com/クリエーションが光を放った時代、伝統にとらわれない大胆さが身上だったピアジェ(PIAGET)にとっては、とりわけ大きな躍進の時代となった。その基盤になったのが、この頃に進んだ社史を塗り替えるような画期的な技術改革だった。

ファンの愛に溢れたブランパン時計


1960年春にバーゼル見本市で発表されたブランパン コピー時計12Pキャリバーは、正確さを高めるために30個のルビーを使い、36時間連続稼動が可能、厚さがわずか2.3mmという驚異の超薄型機構を備えていた。

このブランパン コピーキャリバーは、ピアジェのデザイナーや宝飾細工師たちにデザイン上のさらなる冒険の自由をもたらせた。

推荐文章链接: http://www.roybags.com/BLANC_PAIN/273/1922.html