大人っぽいダークなトッズ コピーバッグ

今年流行していて、形の整ったスクエアがモダンな雰囲気漂うトッズ コピーhttp://www.roybags.com/スクエアバッグです。ハンドルのあるデザインで使いやすさにこだわりました。大人っぽいダークなお色味です。ステッチを効かせたとびきりベーシックなお作りでハンドルの穴を片方に寄せたのがポイント。ショルダーストラップでさらに演出力が高まりました。

その日の気分やシーンに合わせるトッズバッグ


普通のクラッチのように肩手に持ったりハンドルに手を通しても◎さらにストラップを肩から掛けるなど演出は自由に楽しめます。ロングコートとダンディにマッチ。すっきり長方形がきれいなトッズ コピーバッグはショルダー用のストラップ付きで2WAYタイプ。マットな質感がスタイリッシュです。

複数のポケットがついていて機能的!前面には立体ポケットにペン差しなどと、内側にも小分けできるポケットがついていて通学にも通勤にもぴったりです。トラッドなかっちりした格好にちょっとハズしをきかせたい時のアイテムとしてオススメ。カジュアルな格好でもこんなかっちりトッズ コピーバッグを持てばスタイリング全体が引き締まって見えます。

推荐文章链接:http://roybags.com/TOD_S/227/1785.html